チャットレディコラム

チャットレディの方がYoutuberやライブ配信アプリより安定して稼げる

更新日:

youtuber現在、Youtubeやライブ配信アプリ等を使って稼ぐ人が急増していますよね!
Youtuberは知名度が上がり人気になることができればたくさん稼ぐことができます。
トップクラスのYoutuberであれば年収何千万も稼ぐことができるみたいですね!

また、LINELIVEやSHOWROOMといったライブ配信アプリ等も現在人気となっています。
ですが、Youtuberやライブ配信アプリでたくさん稼げる人はほんの一握り。誰でもそう簡単に稼げるというわけではありません。

そこで、私がおすすめしたいのがチャットレディです。
チャットレディであれば誰でも簡単に稼ぐことができます。少なくともYoutuberやライブ配信アプリよりは稼ぐハードルが低いのではないでしょうか。
配信サービスで稼ぎたい方のためにYoutuberやライブ配信アプリとチャットレディを比較しながら見ていきましょう。

そもそもチャットレディって何?

その前にチャットレディについて簡単にご説明します。
チャットレディとはパソコンやスマートフォンを使って、自分の映像をリアルタイム配信しながら男性とお話をするサービスです。
男性側でいうライブチャットというサービスですね。誰でも1度や2度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

チャットレディは男性とお話をすることで、1分毎に報酬が加算されていくシステムとなっています。
なので男性とどのくらいお話できたかで報酬は変わっていきます。
事務所通勤もありますが、自宅でチャットレディをする女性が多く、高収入を稼げて好きな時間に好きなだけやれるというスタイルが女性の間で話題となり人気のお仕事となっています。

Youtubeとチャットレディを比較

まずは、チャットレディとYoutuberを比較しながら見ていきましょう。
Youtuberは動画を再生することで流れる広告や右上に表示される広告で収入を得ています。
なので視聴者が多いYoutuberさんだと何度も広告が表示されることになるので、たくさん稼ぐことができています。

ですが、1再生あたり0.1円しか稼ぐことができないため、人気が出ない限り実のある報酬にするのはかなり難しいと言えます。(1再生あたり0.2~0.3円の人もいるようです)
それに比べ、チャットレディであれば1分120円稼ぐことができます。
なので1時間男性客とお話しすることができれば、時給7,200円にもなります!
しかも、チャットレディは初心者であってもある程度稼ぐことができるお仕事なので、誰でもすぐに高収入を得ることが可能なのです。

Youtuberであれば人気が出るまでに長い期間を要するでしょうから、この辺がチャットレディとの大きな違いですね。
また、Youtuberだと動画を編集することも必要となってきますが、チャットレディの場合リアルタイム配信となっているので編集知識やそのような手間がありません。
このようにチャットレディはYoutuberと違い、楽に簡単に稼ぐことができます。

また、Youtubeで稼ぐには人気にならなければなりませんが、すべての人が人気になれるわけではなく難易度も高いでしょう。
その点、チャットレディは簡単に男性客をつけることができるので稼ぎやすい仕事となっています。

ライブ配信アプリとチャットレディを比較

ではライブ配信アプリとチャットレディにはどんな違いがあるのでしょうか。
主なライブ配信アプリはLINELIVEやSHOWROOM、Live.me等ですが内容としてはチャットレディとそれほど変わりないように思います。
ですが、稼げる額はチャットレディよりも少なくちょっとしたお小遣い程度です。
ライブ配信アプリでの稼ぎを時給換算すると1,000円以内か、数百円とかなり低いようですね。

ですがチャットレディであれば、本業として生計を立てられるくらい稼ぐことができます!
週3でチャットレディをしたとしても月に20万円以上稼ぐことができるので、ライブ配信アプリよりも断然お勧めなのです!

チャットレディを始めるには?

チャットレディはYoutuberよりも気楽にできますし、ライブ配信アプリよりもたくさん稼ぐことがお分かり頂けたのではないでしょうか。
ここまで読んでみて興味が湧いた方はどのようにチャットレディになるのかを知りたいですよね!
そんな方のためにも簡単にご説明します。

チャットレディになるには、チャットレディ募集サイトに登録(応募)する必要があります。
この時に必要なものは身分証明書だけで、登録に一切のお金はかかりません!(お金がかかるサイトは詐欺サイトである可能性もあるので避けましょう)
お仕事に必要なものはパソコンとWebカメラとマイクだけで、パソコンがない場合はスマホでも可能です。
基本的にどなたでも採用されるので気軽に応募してみましょう!

登録が完了したら自分が好きな時間にログインしてお仕事開始です。
登録するサイトについては、現役チャットレディである私がお勧めのサイトをいくつか紹介しています。
そちらの方もぜひ参考にして下さいね!

手っ取り早く稼ぐならチャットレディがおすすめ

Youtuber・ライブ配信アプリとチャットレディを比較してみましたが、いかがでしょうか?
チャットレディの方が比較的楽に稼げるということがお分かり頂けたと思います!

でもこれはあくまでも、稼ぐ手段として選ぶならという話で、Youtuberに憧れている方はその道を頑張れば切り開けるかもしれませんし、人との繋がりを楽しみたくてライブ配信アプリをしている方はそれを楽しめばいいと思います!
ただそれを稼ぐ手段として選ぶならチャットレディの方がいいよ!というお話です。
なので、稼ぎたくてYoutuberやライブ配信アプリを使おうとお考えの方は、まずはチャットレディを検討してみてはいかがでしょうか?

-チャットレディコラム

Copyright© チャットレディ|たくさん稼げるおすすめのサイトを紹介 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.